人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ひゃほい
 ここんとこ毎日のように、万博の予約ページを見てたんですが、
今日ト○タ館の予約が取れました。
面白くない、って話も聞きますが、家のお母さんはすくなくとも
喜びそうなので、良かったです。
随分と気の早い話な訳ですが、
割ときちっと決まっていないと嫌なほうなので。

 お仕事は忙しくなってきました。
しかも男性が1人、韓国へ工場見学に行ってしまって、
尚更忙しい!!ってことで。
面倒な事を頼んでくる他の支店の人は
難癖つけるし、、。
(その韓国に行った人しか出来ない仕事を頼んできて、
出来ないと言ったら、散々文句言われた)
なので、後2~3人人がいれば暇が出来て、
仕事教わる暇も出来ると思いますよ?って
言ってやりましたがww
はっきり言って自分の仕事だけで手一杯で、
人の仕事まで構ってられない感じですし。

 今月は特にゴールデンウィークがあったために
取引先の処理が遅くて、後になって苦労しそう、、と
言う事で今から頑張ってやってますが、、。
6月のはじめに旅行なのに、その頃には疲れきってそうです。
でも他の階から「本当にタバコがダメな」ぜんそくもちが来るので、
喫煙場所が限定されそうで、
私としても願ったり叶ったり、な訳で、、。
でないと、タバコでそのうち仕事辞めなきゃいけなく
なりそうだなぁとか思ってたので。
これで、何か他の問題が発生しない限り
(仕事がさらにつらくなる、人間関係が悪くなる
結婚する????wwww)辞める必要はなくなりましたw

 結婚と言えば、ママが昔のお知り合いの息子が
まだ売れてない(変な言い方?)ので、
どうかしら?とか言ってますが、どうせ親が心配しているだけで、
彼女がいたりして、別に何ともないまま
無かった事になるんだろうなぁとか思って
知らん振りしてます。
売れる可能性が(限りなく)無い娘を持った親は
大変だろうなぁとか思いますがw
う~ん、男の子苦手だったんで(イヤ多分今も苦手だけど)、
今更ながら、お付き合いよりも、友達になってみたい
とか思うんですが、それも遅いんでしょうねぇwww
by buravana-monchy | 2005-05-10 22:28 | リアル
<< ひゃほい2 なんも関係ないけどw >>