人気ブログランキング | 話題のタグを見る
プリキュア
 まだ続くんだって、、。
えーっと、、何作目になるのかな。
9作目だって。

 そしてまた5人、、。
なんとなく配色がプリキュア5過ぎて
ちょっと引く。

 昔のプリキュアは悪をきっちり倒しちゃってたけど、
最近のプリキュアは倒しませんね、、。
(5なんで生き残ったのブンビーさんだけだぜw
デスパライア様もその範囲か?
しかも高木さんのアドリブ?キャラ設定?が
良すぎて、殺すに殺せなくなっただけと言う話も聞いたし、、。)
まぁ一時期の子供アニメっぽいなと思いますが。
敵が倒れるのはもっぱら味方に(悪側)
トドメ刺されるとかねww

 プリキュアは自分たちで敵を倒しちゃうから意外だったんですが、
結局それは止めて行く傾向みたいですね。
フレッシュプリキュアからかな、、。
まぁ、、あのおバカさんな悪役を倒したいとは
思わないだろうけどww

 結局セーラームーンより長持ちしてます。
まぁ主役が違うから長持ちするんでしょうが、、。
そろそろ、、辛くなってくる頃じゃないかなと
個人的には思ったりしますが。

 いつもスマイルでいればハッピーな未来が待っている!
だそうですが、、うちの会社の配送部門の方なんて、
何笑ってんだよ、笑顔は禁止、とか言うような所らしいです。
(半分は冗談だろうけど、、)
いっつも笑って居られても、自分が幸せじゃなかったら
うぜぇ!とか思っちゃいそうだなぁと
心の狭い私は思ったりしますけどね。

 ま、、子供くらい夢を持ってもいいよね。

 そうそう、、妖精のキャンディって、
何作目かのプリキュアに出てたのにそっくり。
個人的にはココとナッツを超えるサポートは
出てこないとは思うけどねww
(アレは対象年齢違い過ぎな気がしますww)
by buravana-monchy | 2012-01-07 00:22 | オタネタ?
<< サンドミッション進行中 仕事初め >>