人気ブログランキング | 話題のタグを見る
仕事初め
 まぁ、、普段の休日の他に2日休めただけ、という
正月休みだったわけですね。
とは言っても12月の仕事がまだまだ残ってるので、
そんなにのんびりはしていられないんですが、
それでもなんとなーくガッカリだったりします。
しかも今日電車乗ったら空いてるしww

 お正月のご挨拶に朝から何人か
よその会社の営業さん達が来て、
さすがにご挨拶なので、
さっさ帰って下さるので楽です(笑)。

 年あけるとだいぶ暇になるので、
絶対今月末か来月には
有給とるぞ!!

 と言うことで、今年の抱負、、。
石夢ミッションをクリアする!(オイ
まあ現実の抱負なんて特にないです。
強いて言えば去年レシートを貯めに溜めたので、
今年はマメにお小遣い帳(ってわけじゃないけど)
付けようっと、と言うくらいです。

 あと、、羊毛フェルトでまたなんか作りたいなって位。
時々突然やる気になって
がーっと作って、ああもう飽きた、って
ぴったり止めてしまう人なので(笑)。
ひなチョコボもイマイチなので手直ししたいですが、、
どう直せばいいのか分からないので、
多分このままですw
by buravana-monchy | 2012-01-04 22:49 | リアル
<< プリキュア モグ祭り進行中 >>