人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ニューイベント
 ゴブvsモグにイベントやってきました。
先に兄ちゃんがやってたので話を聞いたり。
割符を集めればいい、という事で、FFのHPでイベントエリアをチェックして、
バルクルムから走ってラテへ。
途中で、ゴブを見つけて、取り合いになったり。
ちゃんと横取り?も出来ましたが。
で、3つ手に入れながら、ひとまずサンドヘ。
最初の指定の3つを教えてもらって、再びラテーヌへ。
LSのメンバーが一緒にやってくれることになったので、
割符を探しながら待っていて、合流するちょっと前に、
バルクルムからサンドへ行く途中に見つけたところで、
再び発見。
目的の3枚は揃いました。
でもせっかくLS仲間と合流出来たので、
手に入る6枚を集めてしまおうと、再びうろうろ。
ある程度時間が経過すると、同じあたりに出るみたいで、
しばらくその辺をうろうろしていたら、また同じあたりに出たりしてました。
あいにく今度はミミズにバインド食らって動けなくなったりしてましたが。




まぁ本当言うと、なかなかでなかったので、
退屈になってきちゃって(オイ
大好きな種を落とす球根とか、大羊とか狩ったりしちゃってましたが(笑)。
大羊はラノリン落としたりしてましたww

 途中からもう1人加わったので、一気に3枚とか出るようになって、
サクっと割符6枚を揃える事が出来ました。
でも、モンチーは全然活躍していなかったので、
頑張って探しまくり、やはり同じ場所で、見つけて、
ようやくちょこっと貢献できて、納得する事が出来ました。
1人がお夕飯で放置になったので、
とりあえず全員?6枚揃ったであろう、ということで
(エビスはでにくいエリアらしい)
ひとまずサンドヘ帰還。

 早速モグに割符を渡して、門松をもらい、続けて残りの3枚を渡して、
ラビットベルトをもらいました。
ウィンだとマンドラらしいです、、。くぅ、、マンドラがよかったなぁ。
でも今回の門松はポストに入れられるらしいので、
家具マニアのアルちゃんに送ってあげることにしましょう。
って、、置く場所あるのかな??
で、送ろうと競売へ行ったら、落ちてしまいました。
なんだか結構落ちてる人がいたみたいです、、。
アクセス集中しちゃったんですかねぇ。
とりあえず再接続は諦めましたが、、。
明日はアルちゃんに門松を送って、飾りたいなぁ、、。
まぁ、、明日もあさっても仕事ですけどねwww
by buravana-monchy | 2004-12-28 23:31 | ヴァナ
<< お仕事終了 ゴブvsモグ >>