人気ブログランキング | 話題のタグを見る
暑かったっ!
 今日、仕事に行ったら、職場のエアコンが故障してました。
朝6階の更衣室まで階段登ってるので
(震災後ビビってるのでw)
部屋に行ったら涼しい、、と思いきやあっちぃっ!!って感じで。
まぁ、、モンチー未だにスッピンなんで、
顔洗いまくりでしたが、、。

 ほんとに暑くて暑くて、、熱中症になりそうでした。
普段はお弁当は引き出しに入れっぱなしなんだけど、
冷蔵庫にしまっておいたら?って言われて
冷蔵庫に入れておいて、、。
それからお昼ご飯の後は、近くのスーパーに
涼みに行きました(笑)。
喫茶店とか、ロッテリアとか
全部駅ビルの改装でつぶれちゃったので、、。

 スーパーでうろうろしてたら、
同じ職場の人がいて、アイス買おうかと思ってという
話をしていたんだけど
私が自分のヨーグルトとか清算してる間に、
ホントにアイス買ってくれて、、
しかも10人分っ!
社員じゃなく、パートの方が気を使うとか、、w

 3時頃なんとかだましだましと言う感じで
エアコンが使えるようになったので、
まだちょっと暑いなーと思いながら、
アイスを頂き、、。
美味しかった~。普段は全部食べないんだけど、
全部食べちゃった(笑)。

 エアコンが直るまで暑くてろくに仕事出来なかったので、
ちょっと残業してきました。
一番した仕事は、団扇であおぐこと、って感じでした。

 この時期エアコン無しは無理ですな、、。
熱中症まっしぐらな感じでした、、。
まぁなんとかならずに済みましたが。
 
 またエアコン壊れたらヤダナ、、
まぁ、、古いビルでガタ来てるから仕方ないんだけどね。
by buravana-monchy | 2011-08-16 22:51 | リアル
<< 限界突破? プリッシュピンチっ!? >>