人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ボナンザの当り
 倉庫が4等が当ってたので、何と変えようか
考えていたんですが、
アイテムらしいアイテムは無いし
(調べたら黒帯クエ用のアイテムだったり、、)
装備も、もう少しレベルが前だったら
ジュワユースとかもらったかも知れないけど
(倉庫からも配達できるようになったので)
何もらおうかなと考えていたら、
アビセアの型紙がクーポンSでもらえるので
(クーポンBはデュエルタバード?
AF2の胴だったので)
いいや、型紙もらっちゃおう、と思って
何がイイのか考えていたんだけど、
リダが胴がいいよ、枚数多いし、NMが大変だし、と
教えてくれたので、
アビセアを全く知らないモンチーは
そうなのかっありがとう!と
胴の型紙10枚をもらいました。

 ただ、、どうすれば型紙が使えるかも知らず、
調べてみたら元のが無いとダメと言うことで、
ドミニオン札?1500枚で
エストクルサヨンをもらってきて、
ル・ルデでメイジャンを受け、 
倉庫マルチーに型紙10枚を早速送ってもらって
すぐに試練クリア。

 クリアの仕方がよく分かってないので大変です。
変な木の箱に、試練を受けた武器とか装備と、
クリアするために必要なアイテムを入れて、
クリアしました、報告して下さいと言われたら、
その武器やら装備を、メイジャンモーグリにトレードする、、と
やっと手順を理解しました(笑)。
あれ、、何匹倒すとかのだとどうなるんだ、、?

 とにかくクリアしてEQサヨン+1をゲットしました。
本日カンパニエでレベルアップしましたが、
まだ84なので当分お預けです(笑)。

 アビセアは分かんない事だらけだし、
デュナミスーボスディンでもらえる装備あげますって言われても
何もらえるんだか全く知らないので、
結構調べるのが一苦労だったりします。
ザルカとかボスディンとか言わないで、
装備名書いてくれればイイのに、、。
ボスディンは赤は胴らしいので、
デュエルタバードですが、、
あっちのほうがカッコいいから、
いっそあっちにしようかと思ったんですが、、
まぁちょっと今更なのかなぁと思って、、。
でも、、アビセア装備の方が今更感があるのかな?w

 とりあえず、、後はモンチーのボナンザ変えないとっ!
ミラテテでイイか、、。
by buravana-monchy | 2011-07-24 22:31 | ヴァナ
<< IE9を消したい! 国産牛停止 >>