人気ブログランキング | 話題のタグを見る
映りしは、暁の~轍巡りて(途中)
 と言うことで、夢見果てし時のBFの後、
リリゼットがとうとう復活しました。

 結構印象的なシーンだとは思うんですが、
タルタルがかわいすぎるので、
卵だっこーって感じで。
何その可愛さ、って感じのモンチーでした。

 他の種族だったら、もっとエロイ感じ(笑)に
なったりするんじゃないだろうか、とか思ったりしますが、
何分タルタルなもので、、。

 リリゼットが復活した所で、
ケット・シーに会いに過去ロンフォへ。
今までミッションでリリゼットと共に歩いた場所を
あちこち回ることになりました。

 今回はザルカバード(S)も割と問題なく通過。
後はウォークオブエコーズの中と、
王の間(s)だけです。
でも王の間はとても無理っ!!ってことで、
どうやら?来週あたり行くことになりそうです。

 思えばリリゼットといろんなことしたなぁ、、と。
冒険が終わる前から冒険を振り返るのは
初めてなので、なんだか変な感じですが、
ちょっとおさらいになってイイかもしれません。
プロマシアなんて、、最初の方何あったかおぼえてなかったし(笑)。

 とりあえずは、終わりも間近です。






 後は、、久々にビシージに参加して。
ついでにずーーっとやってなかった
アトルガンミッションの終わりを見たり。
ミッションの戦闘終わらせたのいつだっけ(笑)。

 アフマウ(ナシュメラ)が可愛いと思っておりましたが、、
こうなるともう一番の相棒はやっぱりリリゼットなのかなぁって感じです。
(今のところはね)
プリッシュは、、ちょっとはっちゃけ過ぎてるので(笑)。
リリゼットはどうもお笑い担当って感じがありましたが、
結構頑張っているのがイイですねぇ。
まぁ、、パパとママのことですからね。

 アトルガンミッションの指輪(3択)は
結局選べないで保留のままです。
意外とユージューフダンなのだなとか、
アウゼンに言われたりしてましたが。
でもって、前に没収されたグローリークラウンが戻ってきました。
おしゃれ装備、、と言いたいところですが、
やっぱり微妙なので、
早速ロッカーにしまいこみました(笑)。

 社長に色々難癖付けられて、
結局まだあそこで働かされるようです。
モンチーも苦労性ですねww

 そうそう、戴冠式に出るために、
武器を外して、試しにノベリアル着て見たら、
やっぱり小汚いとか言われました。
その後、エラントウ着たのに、
ズボンがそのままだったせいか、
装備してない部分(手袋)があったせいか無視w
赤装備のタバートをエラントにしたらおkでしたが、、
どっか装備してない部分(服)があるとダメなのかな、、。

 
 ヒロインも随分増えましたが、、
アフマウはやっぱりルザフの方が好きでしょって感じなので、
モンチー的にヒロインは誰なんだろうって感じです。
プリッシュは元々苦手(笑)だし、
たまには追加ストーリーのメインキャラを
男にすればイイのに、って感じもしますがね、、。
セルテウスはただのお助けキャラ(笑)だったし。
アルド(小)はお子様すぎるので却下です(笑)。
(だいたいまだストーリーの中身を知らない、、)
強いて言えば、、ウィンのレコかなぁ、、。
エグセニミルもそうなのかな、、?

 ミッションの終わりが近づいてくると、、
何もらえば良いんだろうってまた悩みます。
モンチー元々脳筋(笑)なもので、
攻撃+表示に弱いので困ります(笑)。
ウルタラムリングが欲しいとか思っちゃってますが、、
赤的にはバルラーンなんだろうな、とか、、。
次の胡蝶のイヤリングも悩みそうです。
今は保留出来るから楽ですけどね。 
by buravana-monchy | 2011-07-10 21:18 | ヴァナ
<< 第二回アビセア 夢見果てし時 >>