人気ブログランキング | 話題のタグを見る
職場より
 今日も元気に?出勤のモンチーです。こんにちは。
電車の休日ダイアを忘れてよく出かけるんですが、
今日は忘れませんでしたよ。
で、ガラガラ電車に乗って行きました。
こういうの見ると空しくなりますねぇ。
親も当然お休みなので、
また「貧乏人は休みに働いて
かわいそうだな」と言われました、、orz
ま、休みたいのに、会社が休みじゃないのが
実際で、そんなに稼がなくったって、
ケチのモンチーは生きていけるんですが。

 まぁ親にお弁当つくってもらってるし、
一緒に住んでいて5万しか??入れてないんだから
生活できて当たり前なんですが、、。
と言うか、かじれる脛がある内に
もう一度貯蓄に走る、と。
時給800円のパートタイマーなので、
(ハッキリ言ってもっともらえてもよさそうな仕事だけど)
今から老後に備えても遅いくらいです。

 明日は、又親が仲人やった夫婦が子供連れてくるので、
ひょっとしたら護衛は出られないかも~。
せっかく昼間だから行きたいんだけどなぁ。
by buravana-monchy | 2005-04-29 12:51 | リアル
<< 第16話 宇宙(そら)よ!モン... 第15話 謎のモンチー 月面... >>