人気ブログランキング | 話題のタグを見る
黒き奸計の尾
 先週は延期になったミッションの続きに
護衛の後で行ってきました。
ウィラーさんが不在でしたが、
またやればイイやってことで。

 ボスデーモン1+雑魚?デーモン5と言う構成で、
ボスさえ倒せばおkと言うことだったので、
定番のスリプガを使いましたが、、
スリプガするまでにちょっと間があっただけで
ボコボコにされたので
(最初のタゲがモンチーだったから)
焦りましたが、、。

 スリプガは問題なく上手く行って、
オレンジ字にまでなってたのを回復して
ブリストとか張り直してる間に、
ボスデーモンはほとんどやられちゃってました。
結局ボスを倒すのには貢献これっぽっちもしてませんが、
戦闘全体としては、、まぁ一応役に立ったので
イイやってことで(笑)。

 戦闘終了後のイベントが長かったです。




 ケットシーの内の一匹?の裏切りと
新しいフォモル系の悪役登場。
アレは、、ガルカなんですか?w

 雪崩でみっともなくモンチーが足だけ出して埋まってたところで
(あれって犬神家のパクリとかなんとからしいですねw)
リリゼットとポーシャは連れ去られてしまってました。

 そしてまた魔女っぽい謎の美女登場。
ちょっと、、アレですね、、
別の未来の彼女な感じですね。

 ロベルアクベルの存在もそうですが、
あくまでもアビセアの様な別の未来は
(と言うか別の現在)
存在しているようです。
モンチー達プレイヤーはその世界には居ないってだけで。

 リリゼットとポーシャが連れ去られたのを聞いたら
ラジュリン(ケットシー・ヌーイがそう呼んでた)が
怒るわンとか言ってましたが、、
一回お前が付いていながら、と怒ったラジュリーズも
結局我が身のふがいなさ、とちょっと落ち込んでました。

 そこでノユリ登場!
思い切りKYな感じで、
落ち込んでたラジュリーズさえ当惑させる
空気の読め無さっ。
もっとストイックな女性かと思ってましたが、、
恋って人をダメにするのね(笑)。

 ノユリ、意味が分からない、とか
ラジュリーズが思い切り冷たい反応してるのに、
全くお構いなしでしたw
こないだ殉職したティルちゃんもそうだったけど、
妄想で突っ走る女が多すぎます(笑)。
それでハッピーになってる女性は、
今のところババン・ナ・ウェイレア1人ですがww
(女性って言うのか?ww)

 ボスディンに遠征する軍に
ついて行ってもおkなだけの
実力を署名で証明せよ、とか言われちゃってまして、
そのミッションに入った所で終了。
現代ではアトルガンに居る
ロンジェルツにウジ虫呼ばわりされたのが
ちょっと傷ついたモンチーです。
きっとあの人は
サー、イエッサーか
サー、ノーサーとしか答えちゃいけない人なんでしょう。

 署名の数でご褒美が変わるみたいですが、
ヨバクリの鞄で使うものをもらえるので、
あんまり頑張んなくてもイイヤって感じですが、、
上の物の方がやっぱり高いのかなぁ、、
市場調査をしてからやるべきかちょっと考えてます。

 5月になったので、そろそろ鯖合併です。
土曜の晩で2000人以上いる状態なので、
合併相手の鯖が同じくらい人がいるとしたら
アビセアは混みこみになりそうな気もします。
何人くらいいてくれないと、会社としては元取れないのかな?

 まぁサーバーの台数が減れば、
エアコン我慢する率がスクエニとしても減るでしょうから
是非減らしたい所なんでしょうけどね。

 いっそ14のサーバー減らして見たらどうかな?www
by buravana-monchy | 2011-05-01 18:42 | ヴァナ
<< 生肉はガルカしか食べられません 紫雲か、暗雲か >>