人気ブログランキング | 話題のタグを見る
同じ人多いなっ
 と言うことで、ジャンプフェスタのトレーラー見てきたら、
ラグナ様は平田広明さんでした。
バルフレアキター?w

 登場人物が随分増えた感じですが、、
なんとなく、、ユウナも出るっぽい??
4は3人、7も3人出ちゃってるので、
他のシリーズももう一人ずつ位でても
おかしくも無いのかも知れませんが。

 案外声優さんを使いまわす(笑)ので、
(8は声無かったけど、ゼル・ディンのモーションアクターは
ティーダ(笑)だったんだから、
声があったら、やってたかもしれないし)
なんとなくおかしいです。
スコールなんかアーロンだよ?w
アーロンの方が好きだけどwww

 14がこけかけてて
リメイク路線に走り始めてるらしいけど、
ディシディア頑張ってくださいってことで。
アレ、昔のFFスタッフ、成田賢(漢字が?)さんの
名前が出てたしねぇ。

 とりあえず、ディシディアは楽しみにしてます。
KHの3もそろそろ考えてくれないかなw

 あっ、11は相変わらずシャントット様だけみたいですが、
万が一もう一人、選ぶとしたらだれが来るかなぁ。
ウィン人的にはアジドマルジドだけど(笑)、
トリオン王子とかもイイかも、、。
それとも、、、ブロントさん?ww(良く知らないけどねw)
by buravana-monchy | 2010-12-25 20:13 | ゲーム
<< あけました 大統領参戦っ! >>