人気ブログランキング | 話題のタグを見る
クリーンインストール中
 と言うことで、重い腰を上げてようやく始めました。
だって、、スクエニ追加情報もなんもくれないし、
手順もあまりにも大雑把。
しかもあれはヴァナコレ向け、とか
手落ちばっかりだったので。

 メール出したのが返事来たので、
一応その手順?で始めました。
とは言え、無印は要らないんだよと言われてるので、
BBのコレクションからFFを消し
(これはスクエニからのメールに書いてあった)
ジラートからインストール。
ジラートのインストールが終わった時点で、
ファイナルファンタジー11と
ジラートの幻影のインストールが終わりましたの
メッセージ。
とは言え、しょっちゅう聞くフレーズ、
マクロとか消えますけどイイですか?系の事は一切聞かれず。
最初にコレクションから消した時点で、
消えますけどイイって確認があった程度だったので、
不安に思いながら、
プロマシア→アトルガン→アルタナインストール。

 いよいよと言うことで、繋げて、
バージョンアップファイルの確認、、。
そろそろか?と思ってテレビ付けると、
2のダウンロードに行ってました。
と言うことで、第一の関門は無事に突破。
しかしダウンロード時間長いねwww

 後3時間半位の様ですが、、。

無事に終わってイン出来たとしても、
破損ファイル62個の話もあることだし、
まだまだ油断はできません。
それにしても解約する人さえ出てきていると言うのに、
スクエニはなぜ追加情報を流そうとしないんでしょう。
せめて1からクリアインストールの仕方を教えてくれないと。
最初の手順の説明はあまりにもお粗末なので。
と言うか、、みんなちゃんと文句言ってるのかな、、。
あの人たち散々言わないと分かんないと思うよ?
後は、、国民生活センターに報告だぁ!w

 一部の人は、前もってアビセア買ったりしてただろうし、
お金取っといてサービスを受けられる状況を保つ努力を、
今回は怠っているだろうから、
十分文句言えると思うんですよね。
ま、私はアビセア買ってないから関係ないですがwww


 とりあえず護衛までに終わるかなぁ、、。
上手くイン出来るとイイですけど、
とりあえずパソでも出来るので、、。
まぁ、、フリートライアルしておいてよかった、としか
言いようがないですが、、。
出なかったら、やっぱり金返せ、って思うと思う。

 そうそう、、ダイコク割符が全然見つかりません。
ファブには数回会いましたが、、。
ストーブ欲しいよ~~。
 
by buravana-monchy | 2010-12-18 15:50 | ヴァナ
<< 成功っ! ファブ、居た~! >>