人気ブログランキング | 話題のタグを見る
第11話 復活!衝撃のブラックモンチー
 今日は7時半にお仕事を終えて、帰ってきてから、
早速FFのバージョンアップ。
金曜日とか土曜日にやることも考えたんだけど、
中○さんの攻撃でつながらなくなったりしたら
イヤなので、早めにチャレンジしておく事にしました。
 
 今日はさすがに長い長い。
2時間以上かかったと思うけど、
お風呂出てきて、バージョンアップ終わってたから
ログインしようとしたんだけど、
つながらず、、とりあえず断念いたしました。
やれやれですねぇ。

 お仕事は今月は!もう一踏ん張りな感じ
になってきましたが、
もちろん来月も!やっぱり大変なのは
変わりないので、いつまで体力が続くか
ちょっとドキドキものです。
病院(特に歯医者)行かなきゃいけないのに、
なかなか忙しくって行く気になれないし。
こうして人はどんどん体を悪くしていくのね~って
ことで、仕事がきつい人も無理せずにちゃんと
お医者さんには行きましょうね?
大病になったって、会社は面倒見てくれませんよ?
by buravana-monchy | 2005-04-21 22:48 | ヴァナ
<< 第12話 涙よ!モンチーの旅路 第10話 発動!復活のモンチー... >>