人気ブログランキング | 話題のタグを見る
亡国の墳墓
 と言うことでっ!
ジラートミッション終わったね、と言ってたら、
じゃあ次はアトルガンだな、と言うことになり、
早速土曜日の護衛後に行ってきました。

 戦闘がほぼないミッションで、
みんな詰まってるとこ同じ、と言う感じで。
まぁ、、あれだけレベル上がってると、
特に問題なく、、。
行く方が面倒だったくらいで、
戦闘はあっと言う間に終わりました。

 アトルガン皇国も別の国を潰して成り立っていた、と言うことで、
なんとなく無くなってしまったタブナジアにも似たものがありますが、、。
どうやら、重要な人はこれから出てくるみたいです。

 日曜日にミッションの続き、と言うことで、
久々にナジャ社長に会ってきましたが、、
相変わらずエキセントリックな方です。
朝までモーニングスターで可愛がってくれるってさ、、(泣)。
このクソ社長がぁっ、と内心で思いつつ、
セラヒムセンチネルを後にしました。

 暫くは、ナジャ社長がこれっぽっちも信じてない
亡霊の類との戦闘っぽいですが、、。

 そう言えば、、社長がアフマウ様って言ってたけど、、
彼女の身元はもう明らかになってるんだっけ?
(まぁ、、モンチー色々見ちゃってるので、、
多少はネタバレしてますw)
アフマウ可愛いよね、、アフマウ。
一番マトモなヒロインな気もします。

 まぁ、、リリゼットは見たことないので
分かんないんですけどねww
by buravana-monchy | 2010-11-08 22:41 | ヴァナ
<< 漆黒の柩 ロッテが優勝 >>