人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ジラートM開始?
 と言うことで、空に行くまでで止まっていた
ジラートミッションの続きを護衛後始めました。
とは言っても残りの方が少ないんだけどねww

 アークエンジェル戦と言うことでしたが、
やっぱり75がマックスだった時とは大違い、、
と言うことで、AAタルタルとAAミスラ?は
最短記録を更新したりしてました。

 正直私以外の人はレベル高いので、
タルタルとかあっさりでした、、。
倒れるときの顔がコワイよ、、って感じでしたが。

 ミスラ戦?だったと思うんだけど、
アタルクンが魅了されちゃった為に、
モンクミュリさんがボコボコにされてて
(ミスラがやってたのか、アタルクンがやってたのかは
遠いから分かんなかったけどw)
ケアルしてる間に終わっちゃったり、、。

 4人目に挑戦したAAエルヴァーンは強かったです。
最短記録も他より長かったし、、。
一度死亡して(一部逃げられた?)再チャレンジになったり。
でも今度は段取りしていったので、無事に終了しました。
やっぱりいくら強くなってても、
多少の段取りは必要だよねwと思いました、、。
まぁペット羊さんが頑張ってタゲ取ってくれてましたが。

 最後がAAガルカでしたが、、
うぃらーさんのペットの羊が、
バインド?食らって動けなくなってましたが、、
ペットはどうにもしてあげられないので、、。



 
 2時半近くまでかかりましたが、
無事にAA戦終了。
やっぱりレベル解放されるとこれだけ違うんだな、と。
むしろみんなもミッションやろうよwwって感じです。
モンチーは寄生(笑)してミッションクリア出来るので、
とても嬉しいですが、、。
ああ、もちろんもうちょっと主体的には考えてますよ?w

 先日78になったので、
新しい装備を競売で探しましたが、、
ティール?装備は赤AFから見ると
性能が微妙なので、、
コンビネーションが全部使わないとダメだし、
そうなるとスキルの底上げが出来ないし、、。
着替え、、持つほど鞄空いてないしねww

 と言うことで買ってません。
とりあえずストーン4だけ買いましたが、、
護衛で使ってダメの違いにびっくりしました。
墨さん達は5系とか古代で1000以上平気で出しますが、
400以上のダメとか赤じゃあんまり
お目にかからなかったので、びっくり。
ちょっとは強くなってるのかなぁ(笑)。

 そういやストナ解禁だったみたいです、、
AA戦で必要でも持ってませんでした、、。
早めに買おうっと、、。
80になったらサポ割れます(笑)。
そっちもなんとかしないとww
by buravana-monchy | 2010-10-24 12:38 | ヴァナ
<< 特殊部隊なのは分かってるが、、 赤78! >>