人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ディシディア続編
 デュオディシムにもちゃんとシャントット様出るみたいですね。
ムービーにちゃんと出てました。
後は、カインとライトニング、それからティファが参戦するのは
はっきりしているようです。
ティファだけ出るのはちょっとずるいなww
カインが山寺宏一さん、
ライトニング(これは元々そうなんでしょうけど
13買ってないんで分かりません)は
7でエアリスもやってた坂本真綾さんだそうです。
ティファも前にやってた人がやるのかな。
いずれにしても、、ますますマニアックwww

 カインはなんとなくカオス側っぽいですが。
ライトニングってキャラ的にどんな人か
全く知らないのでw

 と言うか、、シャントット様は間違いなくカオスだろwwって
感じですけどね。
あの人がコスモス側って言うのが
一番おかしいw


 シャントット様がどっか行っちゃうと
帝国築こうとする偽物?(ってわけじゃないのかな、
ドルチェとかは)が出てきちゃうから、、
11でアビセアの後は
シャントット帝国の2が出るんですね、分かります。
by buravana-monchy | 2010-10-13 20:41 | ゲーム
<< 安くなるかなっ? がらがら >>