人気ブログランキング | 話題のタグを見る
敬老?
 今日は敬老の日だそうです、、。
モンチーの両親、バリバリ遊びまわってる人たちなので、
敬はしても老ではないです。
なので敬老はないです。

 いつも通り祭日なんて、
そんなの関係ねーな会社なので、
仕事してきましたが。
仕事してるとFFしたくなる時があるんだよね(笑)。

 職場の子がモンチーの事を
お猿さんと言うのでちょっとショックです。
(私の事じゃないよ?モンチーを見せたことがあってw
私がゲーマーなのは周知のことなので)
モンチーはお猿さんじゃないよっ!!

 いつも果てしなく置き去り状態で、
どうせ出来ないもん、と拗ねていたモンチーも、
今回が最後のチャンスとばかりにPM頑張ってますが、
他のミッションも、、てのは難しそうですね、、。
ウィンミッションは行きたいところですが。

 でも今回ずーっとリーダーや、
レセスさんやらプラムさんやら、
今回虹さんやら鮫さんに手伝って頂いて
なんとかここまで来てるので、
モンチーも感謝を忘れず(オイオイ)
ミッションやりたい人のお手伝いはしたいです。
あっ!自分がそもそもやってないもの多すぎじゃん!!ww

 土曜昼間、護衛後、日曜昼間はインしてれば
どうせ何もしてないので(笑)、お誘い下さい。

 今はやっぱりアビセア買って、少しでもレベル上げて、
もうちょっと役に立てるようになった方がイイのかなって
感じだったりしますが、
イヤイヤ買ってもモチベーションを保てないので
(と言うかモンチー超熱しやすく冷めやすいですw
すぐ飽きちゃうんですw)
やる気になったらねwって事で。
今の所カンパニエやりたいんですが、
降格するのもちょっとイヤなので、なかなかできません。
おかげでグローリースラッシュを結局見てません。

 獣上げてメルルも使いたいし、
一日何時間あっても足りませんねww
by buravana-monchy | 2010-09-20 22:52 | 混在
<< FF14のCM トロン >>