人気ブログランキング | 話題のタグを見る
続編
 ディシディアFFに続編が出るようです。
ライトニングさん出るってさっ!!
と言うことで、、華麗にヴァンがスルーされてますが、、、。
あれ、、12の主役って、、ジャッジガブラスだったっけ?
ま、、11も主役じゃないけどさ、、
シャントット様は主役みたいなもんだよね!!w
一番好きなNPCってわけじゃないけど。

 まだ発売は当分先っぽいですが、
なんつうかまたカオスな感じになるのかな、、。
と言うか、、声優がすでにカオスだもんねww
鹿賀さんのゴルベーザとかカッコ良かったけどw

 最近11以外ほぼやってない+
買ってもクリアしてないってゲームが多くなっちゃったので、
ディシディアはハードモード見たいな部分以外は
一応終わったし、、
数少ないクリアゲームなので、
続きが楽しみです。

 アレ、、でもみんな自分の世界に帰ったはずなのにね、、
なんかまたそう言うはめになるのもちょっと可哀想な気もします。 

追記 ディシディア デュオディシム、、だそうです。
   読みづら~~。
by buravana-monchy | 2010-09-13 22:49 | ゲーム
<< 決別の前 そして続き 7章続き >>