人気ブログランキング | 話題のタグを見る
第6話 来襲!炎のモンチーミサイル
 今日はLSイベント鬼ごっこだったんだけど、なんとなくやる気が起きなくて
欠席しました。タルダンに入れていただいてから、完全欠席は2回目かな、、。
なるべく途中からでも行くようにしていたんだけど、
今回はなんだか、、って感じで。だらだら過ごしてしまいました。
4時過ぎてから、ハムスターの病院へ、薬をもらいに出かけて
(お父さんが丁度帰ってきたので、車で連れて行ってもらった
ハムスターは連れて行かなかったから、自転車でも行けたんだけど)
お薬をもらって帰ってきてからログイン。
とりあえず問題なくログインできて、売りに出していた装備品の
残りが少し売れていました。同田貫とかww
シューズが売れないで戻ってきましたけどね(笑)。

 闇クリは早速値下がりしていて、結局売れないまま戻ってきそうです。
う、、というかもう戻ってきているはずな頃だったんだけどな。
競売を一通り見て、チェーンチョーカーとか売りに出してから、
モンチーにチェンジして、又ギルド桟橋へ。
又!獣人支配になっていてクリ出ませんでした。
エレは結構でてましたけどね(笑)。
なんだか今日はあやつり失敗が多くて、むぅって感じでしたが、
とりあえず死ぬこともなく出来たので良いことにしておきましょう。
明日は、、特に具合悪くなければ久々にENMに行くか、、
それともまだ不安定そうでやばそうだからやめておくか
考え中、って感じです。
第3者からの攻撃、って公表出たのは良いけど、
それだけじゃ結局いつまでもこの状態が続くってことで。
サービス終了まで、ずっとサーチが突然使えなくなったり、
競売が見られなくなったりしたらイヤだなぁとか思いますねぇ。




 私はFFがはじめてのオンラインゲームだし、この後FFがなくなったら、
またオンラインゲームをやるかどうかは甚だ謎なわけです。
オフラインゲームだっていくらでもあるわけですしね。
ロマサガだってでるしねぇ(笑)。
なので、なんだかこんな形で終焉を迎えそうな
我がヴァナ人生をちょっと考えちゃうわけですよ、、。
仕事してないでプラプラしてた期間1年半の内の5ヶ月半は
ヴァナに通勤してたわけですしね(笑)。
でもま、たった5ヶ月半だったのかよ、って気もしますが(笑)。
その前の1年はホント何してたんでしょうねぇ。
我ながら謎、てか覚えてもいないww
まぁ普通に普通のオフゲーやってたんでしょうけどね。
(FF10とか、キングダムハーツとかものすごい勢いでやった覚えがw)
後は、、お洗濯とかwww

 確かに最近あきらめモード入っててやる気がイマイチ、っていうのは
あるんだけど、それでもやりたいときにやれないかもしれない
今の状況は良いものである訳がなく。
なんでFFなのかなぁとか思ったりしますが、、他のオンラインゲームも
何か被害にあったりしているのかなぁ?
変にことを公にすると更にこじれるだけかもしれないから、
なかなか公表には至らないんだろうけど、やっぱり国同士の問題で、
私の日常が妨げられるのは非常にムカツクものではありますね。

 どこまで行けば、すべてが丸く収まる日が来るんでしょうか、、
というかそんなの絶対に無理なのかなぁ。
  
 てか・・・FFだけでも何とかせい!!!ww
by buravana-monchy | 2005-04-16 21:45 | ヴァナ
<< 第7話 出てこいモンチー!必... 第5話 泣けモンチー!南極要塞の海賊 >>