人気ブログランキング | 話題のタグを見る
残酷物語??
 ネットニュースでスッチー残酷物語とか題して
JALのキャビンアテンダントさん達の窮状が
書いてありましたが、、
悪いけど、そんなんで生きていけないって言うんだったら
生きて行かなきゃイイじゃんwって感じです。

 1000万もらってた人なら
1000万位貯められてるでしょ??
700万で暮せないとか言ったら、
ワーキングプアの月収200~300万の
多くの人々はみんな死んでますよね?w
親の面倒見てる?年収1000万で
月に10万の仕送りって何?ケチくさくない?

 契約CAさん達は実際大変かも知れないけど、
社員だった人たちは給料の高い生活に慣れて、
贅沢三昧だっただけでしょ?
まぁお金いっぱいもらってる人が、
お金いっぱい使うことは世の中の為にも
大変大切なことではありますけどね。

 あんまりバカバカしいニュース載せると
多くのワーキングプアな人たちに失礼だから
やめようよ?w

 ま、私はがめつく行ってるので
ワーキングプアではありませんw
ワーキングろくにしてないもんww
プアだけど、親がかりだから大丈夫w
家賃は給料の半分近く渡してますけどねww
by buravana-monchy | 2010-08-26 21:29 | リアル
<< PM進行中3 はっ!! >>