人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ゴリ押しで
 今日は結局ダラダラしていて4時近くなってログイン。
ジュノピアスを作れたことに味をしめて、
既存スキルが必要な場合は、それさえクリアしてれば
無理矢理でも行けるんだろうと、
完熟腐葉土(植木鉢育ちのメルル 獣Lv76~)を
作ってみることに。
まぁ、、該当レベルは知らずに作ったんですけどね(笑)。

 まずエルム原木とローレルを買ってきて、
腐葉土を作って(これは木工が名取だから楽勝)、
それを二つ錬成窯に。
必要なのは土31、水21闇25。
材料を入れた後はひたすら燃料投入。

 ジュノピアスで連打に慣れたので、
結構イイ感じでした。
結構失敗もしたけど、無事に完成。
一回で6個も出来るのでお得です。
(まぁ実際は失敗半端なくしてるからお得じゃないけど(笑))
4つの腐葉土で12個の完熟腐葉土を完成させました。
でもみたらレベル76~ってことで、、
当分お預けです(笑)。

 その後は黄金のカギ取りに、ムバへ。
旧と新の間あたりでポチポチやってたら、
カギ取り手伝いましょうか?ってテルを頂いて、
返事をしようとしてたら、
丁度釣ってたゴブにバグベアがリンクしちゃって
返事も出来ずにワタワタ寝かせたりしてたら、
テルくれたご本人がそばにいて、
バグベアを取ってくれました。

 で、戦闘中に、もうすぐ落ちるんで、とか
それまで手伝いますよ~とか、
じゃあ20分程度ですけど、とかお話していたら、
その時倒したゴブがついに黄金のカギドロップ。
言ってる間に出ましたwとか報告して、
おめでとーを言って頂き、
今日はここまでって事で引き上げてきました。
よく見たら、、2716だか行かなきゃいけないのね、、。
まぁ、、また暇見つけて行きます。

 でも知らない人がまだ手伝いましょうか?って
声をかけてくれる世界で
良いなぁって感じです。
訳すると名無しさんでしたが、
ありがとうございました。

 PMもそろそろ海が見えて来た感じです。
まだ頑張りたいですが、、
たまにはカンパニエも行きたくなってきました(笑)。
by buravana-monchy | 2010-08-23 20:33 | ヴァナ
<< はっ!! 無理矢理ジュノピアス >>