人気ブログランキング | 話題のタグを見る
あますず祭り終了
 と言うことで、あすであますず祭りは終了です。
ミュモルのショーも結構見たし
(2パターンあるのもちゃんと両方見た)
金魚すくいも飽きるほど(実際飽きてた(笑))やったし、
家具3種は8人中7人全ゲットしたし
(1人は兄倉庫なので、ほとんどそういうの
取らせてない。ま、、もう使ってないけどねww)

 日曜日はひたすら金魚すくいして、
モンチーにもリーフベル取らせて、
あと100ポイントの虫もらって
(チョウチョもらおうと思ってたのに、
鈴虫の国でもらっちゃったのは内緒)
72ポイントだか残して終了です。

 まぁお椀は初めてお椀をもらった年から
ずーーーっと同じの使ってるので、
持って年越す事には何の抵抗も無いんですが。
だから物増えてしょうがないんだけどねww

 ブルマークシートとかもまだ持ってるんですが、、
もういらないでしょうか?w
だいじなものに風船2つとか入ってるしw

 来年のミュモルは何人で登場して
来るんでしょうね、、。
ボンゴ?とファンダンゴは♂なので
参加してこないとは思いますが、、。
(1人爺さんだしなww)

 まぁ来年の今日まで11のサービスが、、
まぁさすがに12月に99まで開放で、
残り半年で終了~って事はさすがに無いかな、、。
すべて14任せって感じはしますが。

 私のもんちゃんと後どのくらい一緒に居られるのか
分かりませんが、、
まぁダラダラやっていきます(笑)。
限界突破のビデオとかは撮ってありますが、、
もうチョイとっておこうかな。
年のせいか(笑)思い出は欲しい人なので。
さすがに8年?もの月日を
無かったものにするのは寂しいです。

 2002年に始まったと思うので、、
7月2日に生まれたファーストに遅れて
8月、、9日?に生まれたモンチーは8歳を超えたことになります。
ええっと、、私早生まれなんで、8歳だとほぼ3年生だけど、
8月生まれだと2年生なのか、、。
なんか可愛い盛りな気がしてきました(笑)。

 11終わった時に、他のゲームやりまくりそうな
気がしたりもしますけどね、、。
買っておいてやってないゲームが結構たくさんww
14やるかは、、パソ版は無理なので、
パソの反応見てから、、良さそうならPS3買いますって事で。

 ララフェルは、、微妙だけどねwww
by buravana-monchy | 2010-08-16 22:55 | ヴァナ
<< 花火 ひたすら金魚すくい >>