人気ブログランキング | 話題のタグを見る
レベル76!
 と言うわけで本日はバージョンアップの日でした。
やっぱり長らくあったレベル上限の一段解放の日と言うことで、
今日は5時に慌てて出てきて、、まぁ途中で急行の通過待ちとか
させられるんですが、一番早い時間に帰宅。

 早速着替えもしないでバージョンアップ開始。
アビセア入れてないせいか?結構早く終わりました。
お昼に限界突破の情報を仕入れていて、
しかも必要なものはそろっていたので、
ログインして早速過去からデジョンしてウィン→アルザビ→庭と
行きました。
デジョンタル弟が今日は庭に飛ばしてくれましたし(笑)。





 一応庭で条件を聞いてから、
獣神印章返してもらったりして
再び庭へ。
なんだか面白い儀式をしてもらって、
(戦闘不能にならないように注意するクポ見たいなことを言われたけど、
ばったり倒れてた(笑))
無事に限界突破。
早速過去サルタへ行って、その辺の楽ヤグしばいて
レベル76になりました。

 でもってサポは割れてるので(笑)、
過去で不審物回収3を3回やって
無事に白が38にレベルアップ。
とりあえず割れなくなりました。

 今日は後は解禁されたテレポ取りに行ったり。
もともとだいじなものはずーっと持ちっぱなしだったので。
ヨトなんかヨト石いつから女神像になって待ってたんだろうって
感じだったりします。
明日になればルテももらえるので、
そうしたらプロマシアミッションをソロで、、とか
思ったんですが、
レベル制限解除の代わりに75以上の狩場になるように
調整、、と言っていたのが、もうプロミヴォンとか
入ったとたんとてとて居たので、
もうレベル低い奴は来るなって
環境になっちゃったんだなって、
緩和だかなんだかわかんない気分になってます。
インスニ使えるような所なら、
ボスのレベルは変わってないみたいだから、
到着しさえすれば何とかなりそうですが、、。

 なんとなくやっぱりガッカリ部分もあり、
それでも76と言う未知の世界を見られるのが
楽しみでもあり、、。
今更新規はいらないのかも知れないけど、
低レベルの人にもやさしい事してあげて下さいね、、。

 明日も平日だけどログインしようっとww
by buravana-monchy | 2010-06-22 23:30 | ヴァナ
<< 初錬成とか 本日は >>