人気ブログランキング | 話題のタグを見る
カンストっ
 と言うことで、今日は玄武戦行ってる人もいたけど、
別に欲しいものも無いし(と言うか、分不相応w)
今回は人結構いたので、降格しないためにカンパニエ三昧へ。

 2時くらいから始めて、1戦1400位は経験値もらって
無事に維持になってから3戦位参加して
昇格しました。
暁光勲章もらいました。
暁の中では上から二番目です。
まぁ暫く暁でキープ出来そうですね、この階級なら。

 でもって、とうとう赤がカンストしました。
43999までしか経験値がカウントされませんが。
後はメリポにしてボチボチ行こうと思ってます。
魔法も覚えたいし、
コンバートの間隔も減らしたいしねぇ。
まぁもうすぐレベルキャップ解放なので、
またレベル上げの日々が始まるんでしょうが(笑)。

 というか、、75以上にするのに、
限界突破のようなものが
どのくらい必要になってくるのかが問題だったりしますが。
あんまり大変じゃないとイイなぁ。

 プロマシアエリアのレベル解放などが
告知されてますが、、
何と言うか、、下のレベルの人の寄生が増えそうでもあり
(今までだったら40なら40無ければ当然入れてもらえなかったと思うけど)
80になってなきゃ来るな的な下のレベルの規制(笑)も
入りそうな気がします。
結局仲間内じゃなきゃ融通効かない感じがしますけどね。

 とは言え、これでプロマシアをちょっとでも
進める事が出来たらいいなぁって感じですが。
次は、、なんだかもう忘れたけど(笑)。
by buravana-monchy | 2010-05-30 20:16 | ヴァナ
<< お休みはログイン 無事昇格 >>