人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ショック!!
 先ほどネットニュース見てたら、
目玉おやじの声優さんの
田の中勇さんが亡くなったというニュースが出てました。
77歳だったそうです。
奥村公延さんが亡くなったのに
驚いていたところだったのに、、。
(アバレンジャー見てたな、、)
ああ~ショック。
すべての目玉おやじが田の中さんだったのに!
ウエンツだって田の中さんと出てたのに!

 高山鬼太郎が中途半端な感じで、
ドラゴンゴール改にとって代わられたのが、
最後のゲゲゲの鬼太郎でしたが、、。
イヤ、、ウエンツの方が後でやってるかな、、?
いずれにしても
心よりご冥福をお祈りいたします。

ああ~、もう鬼太郎も終わりかな。
おやじがあの人じゃないなんてありえない。
by buravana-monchy | 2010-01-15 20:30 | オタネタ?
<< 南海の 今週も >>