人気ブログランキング | 話題のタグを見る
結局
 この土日はログインしませんでした。
新しいイベントで雪うさぎ帽子なるものが
もらえるらしいので、ログインしなきゃとは
思ってますが、
なんだかしそびれてます。

 お仕事は思ったより楽です。
三人でやってたのを二人でやるから
相当大変だろう、と思ってましたが、
案外なんとかなっちゃってます。
よかったよかった。

 もうすぐモグボナンザも発売だし、
色々楽しみですね。
まぁスパロボが一向に終わらないから、
なかなか他のことに手が出せないんですが。
あ、もちろん13は買ってませんww
と言うか携帯買っちゃったし。
(なぜか最新式を発売日に買ったバカ
だってかわいかったんだもん)
液晶保護シートがまだ店に置いてないのよww

 テレビ買わなきゃいけないし、
お金がいくらあっても足りないって感じです。
まぁ借金して買ってるわけじゃないので
なんも問題はないですが。
携帯も現金払いしちゃったしね。

 13のオープニングのあたりを
動画で見ました。
チョコボヒナがちょーーーかわいかった、、。
後は、、ちょっとピンとこない。
やっぱ年取っちゃったんですかねぇ(笑)。
by buravana-monchy | 2009-12-20 20:13 | ヴァナ?
<< ジュノツリーゲット スキル上げ? >>