人気ブログランキング | 話題のタグを見る
石夢ミッション
 先週結局一度もログインしなかったので、
なんとなく久々な気がします。
今日は(と言うか今日も)暇だったので、
石夢のミッションをやってしまうか、と
過去へ。
要塞は過去通過しないと面倒なので、、。
でもって、バタからソロムグに抜けるのに、
相当苦労してしまいました(笑)。
ロランにしときゃよかったか??
とは言え、現代と地図が違うので大変です。

 過去の要塞を抜けて、禁断の口?通って、現在に行って、
目的地の???探すのにまた手間取ったりw
でもいざ見つけてしまえば、
ゴブは敵じゃないので、楽勝でした。

 その後、デジョンでアルザビ戻って、
また弟に送ってもらって。
今日は二回ともル・ルデ着でした。
次は大量マンドラと言うことで、
ジュノから走ってクフィムへ。
クフィムは前にどこか調べてたので、
きちんと思いっきり強化してからチャレンジ。
どうせガしか使うつもり無かったので、
精霊スキル+10の属性杖HQ(もらいもの)を背負って行きました。

 まぁ出るわ出るわ、結局30匹倒さなきゃいけなかったようですが、
特にダメージを受けることも無く終了。
まぁひたすらストンガとウォタガ連発でした。
エアロガは一回くらいかな、、下の方から使ってたから。

 でもってイベント見て終了。
なんか意外な展開になってきました。




 
 ちっさいアルドは天晶堂のアルドの甥っ子
アルド姉ちゃんの息子でした。
でも、、息子なんでそんな妙な能力がww
と言うか、今の段階では、ってだけで本当かは分かりませんが。

 アルド、、天晶堂の力をもってして、
なぜ姉ちゃんを見つけられなかったのか、
その謎は解けるんでしょうか??

 とは言え、次はパーティー必須?の
フェ・インなので、
とりあえず当面ストップです。
まぁ、、モグ祭りもシャントットも買ってないからいいんだけどね。
マントだって2垢でもないと使いようないからいらないよっってことで。

 そろそろカンパニエ再開したいですが、、
スパロボAP終わってからかなw
by buravana-monchy | 2009-11-29 19:14 | ヴァナ
<< お出かけ アニメイトかよ! >>