人気ブログランキング | 話題のタグを見る
獣人支配
 ギルド桟橋のあるあたり、、え~っと、、ノルバレン?が
獣人支配になりましたね。
某サブリーダーとかも貢献なさっていたようですがwww
ぼく?ぼくは2回しか死んでませんよ(´∀`)
 
 で、今日はまいちーが1人でギルド桟橋で、
レベル上げをしていた所(まいちーも2回ほど
死んだそうですが、、1回はPLしそこないのトレインに
巻き込まれたとかw)、某サブリーダーは、
またもオークにぬっころされていたそうです。
あんまり獣人支配に貢献しないで下さいねwww

 て事で、本日は、もんちーはログインナシでした。
タマゴは家具も手に入ったし、後はうっぱらうのみ!ってことで。
でもって、まだ耳がおかしいです、、。
戦闘音楽の音の違いで耳がおかしいのに気付く、ってのも
ちょっと空しい気もしますけどね(;´д⊂)
by buravana-monchy | 2005-03-28 22:34 | ヴァナ
<< レベルアップ~♪ ちびちびと、、 >>