人気ブログランキング | 話題のタグを見る
こんどはエリクサー
 FF13の発売を記念して?
サントリーからまた怪しい(笑)飲料が発売されます。
今度はなんとっ!エリクサーですよ奥さんっ。
ポーションの上位アイテムみたいなこと書いてあって、
(それは、ハイポかエクスポでしょうが、、)
違うわぁ!!とか思ったオタク。
試飲はまだしてませんがww

 アート缶と、フィギュア付き缶は
味が違います。
飲んだら感想書きますねww
これって内部情報的だからまずいのかな、、
試飲持ってくるくらいだから大丈夫だよね?w

 アート缶は、、あのチョコボ(まるでヒヨコw)缶だけ欲しいww
ディシディアの時はティーダしか買わなかったし、
直球でいいんです、ぼくは。
フィギュアは、、どうでもいいかなぁ。
13買うかどうかさえ分んないし。




 てかPS3が微妙すぎるww
14は正直やる気無いので、
オンゲーは多分11が最初で最後になると思います。
だって、、イベントムービーに集中できるように、
ボイスを入れました!!
英語でwww
って、生粋のFFユーザー馬鹿にしてんだろっw
って感じなので。
いいよいいよ、グローバルに頑張んなさいよ、って感じです。
どうせ日本の売上なんてワールドワイドに考えたら
どうってことないんでしょ?w
でもってPK出来るシステムにして
殺伐とすりゃいいさっ!とか
ちょっとネガってしまいました(笑)。

 タルの等身がどうも好きになれないし。
顔はカワイイけど、体がサボテン、、。
あそこまで同じような種族使うなら、
なぜわざわざ名前を変える必要がある??って感じだし。
スクエニさんって正直、人をイラっとさせるの好きでしょ?
とか思ったりしますよ。

 何と言うか、スクエニさんってわざとのように
人怒らせるようなこと言うよね?
さっきのムービー発言にしても、
ムービーには英語ボイス入れてます、だけなら
反感買わないのに(FF11のOPのようにこんなものかな、と思う)、
よりにもよって、
字幕に気を取られるよりも、イベントシーンに注目してもらいたいので!
英語ボイス入れました、ってドンダケ?って感じですからね。
一言おおいっての。
ええ、ええ、英語分からない愚かな日本人は、
黙って字幕に集中しますよwww
英語勉強すればイイとか言うなよwww
いとこ米国人なんだからなw 

 まぁ、坂口さんが居なくなった時点で、
FFは元々のFFじゃなくって
また違ったFFの道を歩き出したのだと思うので、
FFシリーズを追いかける必要ももうないかなって感じです。
とか言っておいて、普通にPS3買って、FF13も14も
やってるかも知れませんけどねww
by buravana-monchy | 2009-11-08 22:55 | ヴァナ
<< バージョンアップ 9年ぶり? >>