人気ブログランキング | 話題のタグを見る
教えてクン
 この歳で、、と言うと変ですが、私は結構教えてクンかも知れません。
知らない事を知らないままにしておくより、聞くほうが楽だと思っているので、、。
「聞くは一時の恥、知らぬは一生の恥」って言うじゃないですか?
(ちょっと違う??)
ひきこもり気味(笑)なので、世間知らずの傾向があり、
たまに天然扱いされる事もありますけどね、、。
でも妙に変な事知ってて(大概は雑学王(笑)の兄の受け売りだけど)、
歳誤魔化してない?とか言われますが、、orz

 ヴァナのクリスマスイベントに参加したときも、
なにをどうすれば良いのか分からずに、結構LSでヒントをもらったわけですが、、



 
 直接教えちゃったら、その過程を楽しみたい人の邪魔でしょ?と思っているのか、
ネタばらしがキライな方もいるので(某マ○ターとかw)、
あまり教えてクンすると、悪いかなぁと(これでも一応w)気を使って、
しばらく1人で走り回っていたら、
側で見ていた兄ちゃんが、「LSで聞かないの?」とうるさかったですww
まぁ結局教えてもらいまくったわけですけどね、、。
毎度教えてクンですみません、、って感じで。
もう年齢バレバレのオ○さんに優しい人たちでよかったよぉって感じです(笑)
 
 個人的に言うと、FFを始めてから1ヶ月以上、ほとんどソロだったので、
(当時はモンクはパーティーで受けなかったし、LSにも入ってなかった)
もんちゃんをはじめて、タルダンに入ってから、グンっとFFが楽しくなった感じです。
まぁ、、LSの方はうるさい奴入れちゃったな、って感じかも知れませんがw
(時々ログを埋めまくってるしw)
あの時ゆきかさんに会えたお陰ですねぇ。感謝♪
聞いたり聞かれたり、相談したりされたり、結構楽しいです。
(ほとんど先の方、ってのがミソだけどw)

 これからもきっと教えてクンなんでしょうが、気になったら一言言ってくださいね。
反省、、するだけでしょうけどwww
by buravana-monchy | 2004-12-22 22:58 | 混在
<< クリスマスといっても、、 忙しい! >>