人気ブログランキング | 話題のタグを見る
いつの間にかバージョンアップ
 今日、久々?ログインしようとしたら
バージョンアップが入ってました。
アララ、、ってことで、バージョンアップしながら、
またスパロボやってました。

 てことで、今日は結局ハロウィンのランタン取りを
後3人分やっただけで終わりでした。
まぁログインしたのも遅かったので。
なんだかちょっと風邪気味みたいで、
お昼寝(と言うか、まだ11時半くらいだったけど)したら
1時半位まで目が覚めませんでした。やれやれ。
なんかちょっと、、ですねぇ。
でも今のところ周りに新型インフルな人はいないので、
ほっとしてますが、、
全国で114万人もかかってるって言うんだから
大変なものですね。
今かかってしまえば、後でかからないから、
受験シーズンの前に、とか言う
オバカさんなことを考えてる人もいるらしいですが、
今かかって死んじゃったら意味ないのでやめましょう。
かからないのが一番です。

 ヴァナは食べ物も傷まないからイイですよねぇ、、。
始めた当初から持ってるんじゃない?wってものもありますしね。

 そろそろカンパニエに復帰予定です。
と言うのも、スパロボの終わりが見えてきた感じだからです。
なんつうか、、スパロボって長いねww
by buravana-monchy | 2009-11-01 19:55 | ヴァナ
<< ピヨピヨヒナチョコボ到着 ご無沙汰? >>