人気ブログランキング | 話題のタグを見る
スキルあげ
 今日は3時頃ログインしたら、LSのメンバーが
スキル上げに行くというので、合流させてもらいました。
スキル【なんですか?】状態なんですよw
何と言っても66くらいから75まで一気にカンパニエで
行っちゃったもので(笑)。
まぁ魔法スキルはなんとかビシージとかで
少しずつ上げていけるのでいいんですけどね。
(今のところ、精霊だけが青な垢っぷりw)

 ボヤでカニとかどーも君とかたたいて、
2時間半か3時間弱位で、
235まで上がりました。
まだWSクエは受けられないみたいですが、
結構あがったなって感じです。
まぁスキル上げ、と言われて行っているのに、
つい魔法使っちゃったりしてましたが。
タルダンで行くと、どうしてもスキル上げのみに集中、なんて
無理だったりします。
垢の他人ならくたばりそうだろうがほっておきますが、
(基本自分で回復っていうのが、スキル上げの時の
暗黙のルールっぽい所があるみたいだし)
そうもいかない、というか見てられないので(笑)。
まぁだからと言って、元々てきぱきジョブの役割を
こなせる方ではないモンチーとしては
アワアワって感じになっちゃうんですが。

 とりあえず片手からあげて、、、
まぁ正直サベッジは自分で使わなくてもイイヤwって感じではあるんですが。
そこそこにやっていきたいです。
まぁカンパニエが一番好きなものになっちゃってるので
あんまり行きそうもない感じはありますが(笑)。

 カンパニエは後16日で期限です。
今回は降格しそうです。
まぁまだ暁圏内なのでとりあえずイイですが。
by buravana-monchy | 2009-09-13 21:32 | ヴァナ
<< ヒナチョコボ発売 ひさびさ護衛参加 >>