人気ブログランキング | 話題のタグを見る
微妙に
 今日はまた早めに帰ってきて(と言ってもお夕飯の都合があるからだけど)
ご飯が炊いてあったので、安心して、サンドのミッション(オルデに入るやつ)を
やろうとしていた兄ちゃんをどかして、ログイン。
またラテをふらふらとしながら、狩りをしておりました。
 
 途中、どったーさんの倉庫キャラ??に出会って、
ちょっとお話していたら、ペットに裏切られて、ぶたれたりしましたが(笑)。
(しかもちっさ!とか言われたし、、(;´д⊂))
ちびちびしか稼げないにしろ、ペットを連れて歩いていると
安心感が違うのでいいですね。
最近はすっかりパーティーメンバーの如く、
一緒に走って、一緒に殴っております。
まってろのお陰で、HP少なくなったペットを
魅了が切れるまで遠くで放っておいて、
野生に戻って、HPが回復した所で、再びあやつる、というのを
やっているので、乱獲感も個人的には薄いですし。
(まぁ傍で見ている人もそう思うかは別だけど)
とにかく地道に頑張って、アレを装備できるようになりたいです。
頑張ろうっと♪ 
by buravana-monchy | 2005-03-23 20:53 | ヴァナ
<< カニ肉 覚えてたのに >>