人気ブログランキング | 話題のタグを見る
そろそろ限界?
 昨日今日とカンパニエ三昧?で過ごしました。
前回かろうじて現状維持になって5日目でしたが、
早ければ早いほど稼ぐポイントが少なくてイイ(はず)なので
さっさと維持にしたいなと頑張りまして、
昨日やっとこさ維持までもっていきました。
でもって今日も散々?カンパニエして
ようやく昇格まで持ち込み、さっさと昇格しちゃいました(笑)。
これであと1カ月持ちます。

 多分一日平均2000は経験値稼がないと、
昇格出来ないような感じでした。
毎日やってれば案外簡単そうな気もしますが、
土日だけで、あんまりもうからないカンパニエだけだと
結構大変そうです。

 てことで、モンチーは暁月勲章まで行きました。
これで一段階下がっても、まだ暁星勲章なので
一番上の胴装備がもらえます。
なんとなく性能が微妙なのでまだもらってないんですが、、
しかも獣じゃないと使えないから、
まだそのレベルに達していない+アサルトジャーキンもらった
ってことで、要るかいらないか微妙な気がしますが。

 誰もが憧れる英雄レベルらしいですが、、
なんだか見返りが微妙な装備が、たっかいポイントでもらえるだけなので、
どうでもイイ感じもします(笑)。

 とはいえ、そろそろ昇格は限界っぽいです。
というか、維持さえも困難になってきそうです。
前もそんなこと書いた覚えがあるけど、
やっぱりさらにきついですねぇ。

 そろそろ8月も終わります。
半年たっちゃうのか、、ってなんとなく物悲しいです。
年取ると月日が経つのがホントに早いの~~。
by buravana-monchy | 2009-08-30 18:40 | ヴァナ
<< ひさびさ護衛参加 金魚すくい >>