人気ブログランキング | 話題のタグを見る
終了
 逆転検事終わりました。
御剣さん、人をキサマ扱いするのやめようよ、って感じですが。
でもって矢張さんもそこそこ役に立ちました。
最後のほうで一回しか突きつけられないみたいなこと言ってる場所があって、
そこはゆさぶるを一回も使わないで上手くいったんだけど、
ゆさぶるとどうなってたのかな~とか
キリフダを使わない、を選んだんだけど
最初から使うを選んでるとどうなってたのかなとか
気になるので、やってみようか、でも長いからヤダナとか
色々思ったりしてます。
とりあえずお疲れ様でした、検事!

 逆転1の作り直しの、、なんだっけ?
よみがえる逆転だっけ?
アレ買おうかなぁ。
by buravana-monchy | 2009-07-19 23:00 | ゲーム
<< 初ナイズル&ヴぇるp 設定が、、 >>