人気ブログランキング | 話題のタグを見る
次回ヴぇるpに向けて
 次回のバージョンアップで、カンパニエに新しい階級が導入されて、
新しい戦績アイテムも出ると言うので、
ちょっと楽しみなモンチーです。
先週末頑張った甲斐があって、今日一回カンパニエでて
1790位稼いだら、昇格しました。
殊勲翼章(現在最高位)です!
次が楽しみ。

 今日は、後は古代石碑巡礼を手伝って来ました。
その後、修道窟にNM倒し、と鍵取りに行って、
途中で抜けましたがw
(だってもう6時だったしw)
4時間半とかやってたら疲れますww

 先週は巣にレベルシンク行って、獣のレベルも上がったし
(やっと65)、おお、そういえば今年の目標クリアですww
案外早かったなぁww

 モグボナンザで当った5等はモンチーはミラテテもらいましたが
783ポイントしか出ないでイタタでした。
残念!
5人当って、後の4人は適当に像もらいます。
というか3人はすでにベヒモス、ファヴニル、アダマンタスもらったので
もう一人何にしようって感じです。
ミラテテもらうつもりだったけど、
レベル足りなくて去年のが残ってるっ!
ってことで急きょレベル上げしてみたりしたけど
やっぱり人のキャラあげるのはダルくて無理ww
ってことで、ファヴニルでももらっとこうかなぁ。

 交換時期もまもなく終わりです。
もらい忘れありませんようにw
by buravana-monchy | 2009-06-28 22:29 | ヴァナ
<< 新しいテレビ もう昇格 >>