人気ブログランキング | 話題のタグを見る
もう昇格
 先週名誉勲功翼章を取り上げられたばかりのモンチーですが、
土日にちょこっとログインして(おもに日曜日だったかなぁ)
3~4回カンパニエやっただけで、もう昇格してしまいました。
やったぁ!
ってことで、元にもどりました。

 次のバージョンアップで、上の位ができて、
それ用の胴装備とか追加されるというので、
このままトップを目指したいです。
まぁ、、所属がバスなので、なにもらえるかは微妙ですが、
獣で使えそうなものはきっともらえるでしょう。

 ボナンザの発表がありましたが、
今年は5等しかあたりませんでした。
残念!
5等は5つ当ったので、
何もらおうか考え中です。
エル♂私の倉庫はファヴニルもらいましたが。
かっこいいです。

 27は去年なら買ってたのに(というか変更した番号の中に入ってた
だいたい去年の番号を流用してるのでw)、
とちょっと残念ですが、まぁ仕方ないでしょう。
同日に発表したリアル宝くじも、300円でしたww
次があるさ~~w
by buravana-monchy | 2009-06-21 13:40 | ヴァナ
<< 次回ヴぇるpに向けて 久々カンパニエ >>