人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ログインのみ
 今日はログインしておいて、なんとなくダルくて寝ちゃったので、
ログインしただけでしたw
もんちゃんはその間中、お部屋で座っておりました。
なぜってエーススプリンター発動中だからですよw

 最近めっきりカンパニエやってないけど、
たまにはやろうかなぁとか思ったりしてます。
別にカンパニエでメリポ稼いだっていいわけだし、
何といってもカンパニエだけで75にしたようなわけだしww

 獣はちょっと疲れるので、
(何より狩場探さないといけないし)
しばらくやらないかもです。
まぁ一度カンパニエ始めると、降格しないところまで
一気にやらないとと思うので、大変です。
名誉戦功翼章(上から2番目)まで行ってたけど、
しばらくやってないので、3番目まで落ちます。
翼章から外れない範囲で、と思うけど、
結構まじめにやらないとダメなので大変です。
ゲームもまじめにやらないといけないなんて
やれやれですねぇ。 



 そうそう、首はようやくよくなってきました。
相当やった気がします。
なのに懲りずに8月のライブやっぱり行こうかなとか
思ったりしてます。
いい加減なものですw

 
by buravana-monchy | 2009-06-13 21:33 | ヴァナ
<< 久々カンパニエ 毎年恒例 >>