人気ブログランキング | 話題のタグを見る
お前の物は俺の物
 のジャイアンの声を14歳の子がやるらしいですね、、。
みんなが恐れるコンサートを開けるほどの少年なのでしょうか?w
しかも絵の方は原作に近くするらしく、、。
なんだか今の絵に徐々になってきたものを、
突然逆行させるのはいかがなものかなぁとか思うわけです。
小さいお子様に奇異なものとして映るかもしれないじゃない?
子供はどっちかっちゃービジュアルの方が
頭に入るだろうし、、。
声より絵のほうが気になるんじゃないかなぁ?
(まぁ一概には言えないけどね)
そういや、しずかちゃんの声の方も知ってましたね。
かかずゆみさんっていうと、
なんだか気の強い女系が多い気がするので
(ルネ・カーディフ・獅子王とか、、ゴメwマニアックすぎた?www)
優等生系のしずかちゃんがどうなるのか、ドキドキです。
やはり1回は見てみるつもりですけどね、、。

 それにしても、、出来杉君とかママはあのままで行くつもりなのかなぁ、、。
変えるなら跡形もなく変えて欲しいと思う今日この頃、、。
未練は残したくないのさぁ~~。
by buravana-monchy | 2005-03-15 21:39 | リアル
<< お休み サラリーマンはつらいよ? >>