人気ブログランキング | 話題のタグを見る
謎のドラゴン
 今日は法事でした。寒かったっす。
てことで、前回のカンパニエは叙勲を受けられず、
現状維持で行きました。
で、今日はグロウベルグのカンパニエに参加してきたんですが、
ずっとでっかい竜の死体が転がってました。
なんだろう?って感じです。
で、あまり気にしてない様子の人が多かったんだけど、
長いカンパニエが終わった後、竜の周りでうろうろしている人たちがいたので、
なぜこんなところに死体が放置wなのか聞いてみる、、。
バグでは?とのお返事をもらい、そのまましばらくダベるw
竜のお腹の中に入ってみたりと、
なんか久々に知らない方と長々(ダラダラ?w)お話して
楽しかったです。
オンゲーの醍醐味?をしばらくぶりに感じたりしました。
最近知らない人とはほとんど口きかない状態だからなぁ。

 てことで、今日は稼ぎは夜しかログインしてないので
ちょっとでしたが、楽しかったのでおk!ってことで。
あの竜の先行きが気になるところではありますが、、。

 確か、、Oz、、、なんとかww
顔は地面に突っ込んじゃってたので、見えませんでした。
残念。
by buravana-monchy | 2009-03-08 23:20 | ヴァナ
<< お誕生日 あと1! >>