人気ブログランキング | 話題のタグを見る
五蛇将クエ完結?
 土曜日に赤のレベルが73になり、カンパニエも昇格ということで
一安心のモンチーです。こんばんは。

 最後の五蛇将クエ、ガダラル編を
必要なアイテム、ハイドランジアが安くなったのでやってきました。
いつも人任せなファリワリ君ですが、今回は少しは頑張ってくれました。
まぁ肝心なところはやっぱり人任せだったりしますが。

 サボテンダーより早く走って、チョコボより早く帰ってくると
信じてますよ、と言われた端から、ハイドランジアを渡したのに、
スライムより遅い、とか言われましたし、、アレ?スライムだったっけ?
FFにはスライムっていないぞ、、。

 でもってガダラル大活躍??でした。
ファイガしかかまさないバk( かと思ってましたが、
ちょこっと見直しました。
ファリワリもお尻を焼かれた恨みを晴らさでおくべきか、とか
言ってた割には、がんばってましたね。
まぁなんと言うか詩のセンスには疑わしいものがありますが、
相当ロマンチックな考え方するねwって感じです。

 でもってとうとうガダラルにも名前を呼んでもらえるようになりました。
そういや隊長は名前呼んでくれなかったっけ、、。
まぁ過去で散々名前呼んでもらって、
勲章授与してもらってるかイイんですが。
by buravana-monchy | 2009-01-14 21:15 | ヴァナ
<< レベルいくつで? 親戚会 >>