人気ブログランキング | 話題のタグを見る
セシル編クリア
 レベル12になっても全然ゴルベーザに勝てなかったので、
アクションじゃなくてコマンドで戦うことにしました。
勝手に移動とかしてくれるから楽です。
で、やっとこさゴルベーザに勝利。
セシルはどうも暗黒よりパラディンの方が使いやすいです。

 で、本日ティーダ編に突入。
~ッスってしゃべりはⅩ後半じゃあんまり使ってなかった
気がしなくもないんだけど、
今回は多いです。
で、相変わらずモノローグ多いですw
最初のダッシュがコマンドにしたらすごいので、
戦闘もだいぶ楽で、ちゃんとエースオブブリッツとか使ってくれますw

 まぁまだまだ先は長そうですが。
シャントット様見る前に積みゲーにしそうな気もする。
手が痛い人はコマンドでヨロって感じです。
by buravana-monchy | 2008-12-21 23:11 | ゲーム
<< MMM 勝てません >>