<   2016年 11月 ( 2 )   > この月の画像一覧
雪!
 今日、雪が降りました。
11月の降雪は54年ぶりだそうです。
めったにない寒さになりますって天気予報で言ってたので、
秋田行った時と同じような服装で行きました。
(まぁ靴下は2重じゃないし、セーターじゃなくて
ヒートテックパーカーだったけど)
全然寒くありませんでした。
所詮関東の寒さなんてこんなもんだよな、とか思ったり。
秋田はホント死にそうに寒かったですから、、。

 一応うっすら積もったらしいですが、積雪は(まぁ関東の話だけど)
明治8年って言ってたかな?観測が始まって以来初らしいです。
降るところはとっくに降ってるしね(笑)。

 帰りは雪止んでしまっていたし、
積もっている場所もありませんでした。
駅にちょこっと残ってましたが、明日にはないでしょう、、。
もうちょっと楽しみたかったです。

[PR]
by buravana-monchy | 2016-11-24 21:05 | リアル | Comments(0)
もうすぐ
 もうすぐ、FF15の発売日ですね。
同梱版のPS4を予約しているんですが、
注文の確定がなかなかされてなくて、
予約してたけど、数足りなかったからキャンセルねwとか
言われたりしないでしょうね、って心配してたんですが、
やっと商品発送準備になりまして、
一安心です。

 FF11の方は底辺らしい続け方をしております(笑)。
イベントだけはとりあえずやってます。
あと、昔は全く参加してなかった護衛は、今や一番出ているほどです。
(なので、結果報告はなぜか私になっているという(笑))

 リアルの方は、ぎっくり腰を数回やったりして大変です。
それから、歯ぎしりがひどいのか歯にひびが入るので、
マウスピースを作ってもらったんですが、
初日はなんだか匂いがすごくて途中で外してしまいました。
なんだか本体のにおいみたいなので、
使えないかも、、ってちょっと心配になっておりますが。

 まぁそんな感じでそこそこ元気にしておりますよ。
[PR]
by buravana-monchy | 2016-11-20 15:45 | リアル | Comments(0)