人気ブログランキング | 話題のタグを見る
黒レベルアップ
 今日は前回果たせなかった黒上げのために
ENMに黒で参加してきました。
その前にイベント、ブレイジングバッファローやって、
もう一人だけ家具とか取らせました。
あれだけ収納能力がバリバリに強化されちゃうと
ちょっと置きづらかったりしますが、
家具マニアとしては、やっぱり見逃せないものもあります。

 ENMは今回はそれなりに人数がいたので、
普通に行ける、、と思いきや、
やっぱり白は少ないので、
参加しないみっちょんがいつものようにタクシーをしてくれました。

 今回はデム、メア、ホラといういつもと違う順番で回りました。
まぁどっからでもイイっちゃイイんですけどね。

 モンチー今回はあんまり回復もせず、
ひたすら黒魔法打ちまくってました(笑)。
まぁタゲとらない程度に、ってのはありますが。
それに黒が3人もいたので、
そっちの火力は結構あったみたいです。



 ボス戦で死人が出たりはしましたが、
とりあえず無事に終了。
なんというか、、白が2垢の内の一人
+他に白いないってことで、
回復的には若干足りなかったようですが、
火力だけはあったwって感じで。

 てことで3戦終って、モンチーは黒が36にレベルアップ。
一応割れなければイイってことで37が目標ですが、
デジョン2を持っているので、将来的にはもっとあげたいところではあります。
そんなこと言ったら白も38まで上げてヨトとルテも覚えたいところですが、
あれはだいじなもの状態で保管されてるので、
とりあえず邪魔になってないからイイかなってのはあったりします。

 ENM後、過去に飛ばしてもらって、
カンパニエでもやろうかなぁとか思いつつ、
ビデオとかみちゃったりして、
やっと始めたと思ったら夕飯で呼ばれておしまいになったりと
結局赤は一向に上がる気配はありませんが、、
まぁ今までが今までだったからどうってことないよねwってことで。

 イヤ、正直ちょっと燃え尽きてるんです。
限界突破で、燃えすぎました。
ってことで、モンチー自分を見つめなおす旅にでます。
さようなら、、、

ってのは冗談ですけどねw
でもちょっと疲れたの~ってことで、
一向に赤のレベルが上がってなくても怒らないでくださいねwww
by buravana-monchy | 2008-10-05 20:26 | ヴァナ
<< 趣旨替え?w しゃべりまくりです >>