人気ブログランキング | 話題のタグを見る
もうレベルアップ
 早すぎ!ってことで、昨夜カンパニエで無事66にレベルアップしました。
これでリレイズも使えるようになったし、さらに効率がよくなりそうです。
なんというか、タゲとっちゃったりするといきなりやられて終了、
な訳ですが、そうじゃなかったら結構ポカポカやっていても
大丈夫なので、いい感じです。
まぁスキルが上がらないのが難点ですが、
とりあえずレベルを上げる分には結構イイ感じです。
とはいえ、やっぱり高レベルの方が効率よさげな気はしますが。

 ENMに出ていたのもあるけど、
一月ちょっとで65→66ということで
なんだか早すぎてびっくりです。
獣も上げたいんですが、
まだ60の獣じゃきっとカンパニエでは稼げないでしょう。
獣はえっちらおっちら山奥へ行って
またアニバーサリリングでも使って稼ぐことにします。



 
 とはいえ、カンパニエも奥で歌だけ歌ってる人とかいて
アレでおもしろいのかな?と思うように、
レベルが高くないと戦闘に参加できないので、
(そもそもビシージと同じで攻撃があたらない)
レベルの高い人しか楽しくないかもしれませんが、
まぁ大前提75になってる感じがあるので、どうってことないんでしょう。

 次の目標は当然70、、ということになりますが、
多分カンパニエにもそろそろ飽きてきそうなので、
そうそう上がりはしないと思います。
それに、、最近はどうも赤より獣に力を入れたい感もあるので、
装備も獣のしか見ないもんなぁ。

 とはいえ、まだカンパニエは楽しいです。
ポカポカ殴って、魔法掛けて、
ケアルして、レイズして、と
ちゃんとそこそこに貢献できてる感じがするのがイイです。
まぁそれも65を超えて初めて実感したんですが。

 ■eさん、、たまには中レベル向けの
団体戦で楽しく経験値かせご~という
ものを作ってくれませんかねぇ。
いっつも高レベル向けで、、だから歌パニエとか
言われちゃうような人が出てくると思うんですよ?w

 まぁ、、6年もたって75になってもいないやつなんて
アウトオブ眼中ですね、、失礼しました。
by buravana-monchy | 2008-07-19 20:08 | ヴァナ
<< むぅ カンパニエ参戦 >>