人気ブログランキング | 話題のタグを見る
カンパニエ参戦
 ついに?本格的にカンパニエに参加してきました。
前に北グスタ辺りでやったんだけど、攻撃は全然あたらないし
ケアルする相手もあんまりいないし、大して稼げなかったので、
みんな稼げる稼げるっていうけど、
やっぱり大前提75なんじゃね?とか思ってたわけで。

 今は3国にも普通に獣人血盟軍が攻めて来てるので、
レベルの低いモンチーも結構安心して参加できます。
で、過去の所属国バスで参加してきました。

 思ったより経験値もらえるようになってきました。
やっぱり援護だけだとあんまりもらえませんが、
殴りに入ってるとそこそこもらえます。
(たぶんレベルの高い人に比べるとポイント低いんだろうけど)
65になったおかげで、ちょっと強くなった感じがします。

 で、どうせ大した戦力にはならないので
死んでる人がいたらバシバシ?レイズしてましたが、
バスには衛生兵のような人がいて
(本国には多分いるんでしょう)
レイズしたり、ケアルしたり、プロシェルしたりしていたので、
なんか不思議な感じでした。
モンチーも起こしてもらいましたしw

 土曜日の夜と日曜日に随分カンパニエに参加して、
66まで@8000位にはなったようです。
途中、このままENMとか行っちゃうとカンストしちゃうので、
ずっと渡しに行ってなかった人面岩をマート爺に渡してきました。
いやぁなんつうか、渡す必要があるようになるとは
思ってなかったものでwww 




 ところで、LSメンバー、花のハタチトリオの一人(笑)、むらっちさんが
土曜日に引退宣言していました。
テルで散々子供とも遊んであげないと
すぐにパパなんて遊んでもらえなくなっちゃうぞwと言っておりました。
そのうちパパのものと一緒に洗濯しないでくれとか
言われちゃったりするんだ、、カワイソウ(/_;)

 なんつうか、あんまりしんみりしてるのはイヤなのですが、
モンチー本体で会いに行こうと思ってキャラチェンジしたら
カンパニエ起っちゃって、ウィンに飛ばしてもらえなくなっちゃったり
思いのほか、ご本人の退散が早かったので、
会いそびれましたが、まぁサービス終了前には
戻ってきてくれるそうなのでww

 同じ仲間でやってても、結局モンハンの方が
面白いのかなぁとちょっとくやしく思わなくもないですが、
まぁ本人が楽しいのが一番なので、
あっちでも楽しく遊んでほしいです。
でも、、子供はすぐに大きくなっちゃうからねwww

 そんなこんなでモンチーはとりあえず赤66と、
獣61を目指して頑張っております。
ぼちぼちやっていきますってことで。
by buravana-monchy | 2008-07-14 21:02 | ヴァナ
<< もうレベルアップ モグボナンザ発表! >>