人気ブログランキング | 話題のタグを見る
次のAFレベルに
 先週のENMと、昨日のレベル上げで
やっと獣が58になりました。
赤のレベルにだいぶ追いつきつつあります。

 まぁソロでつよとかおなつよとか
狩れるっていうのはホント強いな、って感じですが、
攻撃力とか見てるとやっぱり
獣そのものはだいぶ弱いですね。
今はプーランさんに作ってもらったダークアクスを
振り回しているので、
AF斧の時よりだいぶ強くなりましたが、
それでもやっぱりペットより弱いです。

 昨日もやっぱり監獄にこもって
(他の人がいなかったので)
長々レベル上げしてしまいました。
ちょっと危なくなったらすぐ逃げられるのが
最大の利点です。
昨日はおねいさん出しておいて、
おねいさんだけ死なせて自分は逃げちゃったりしましたがw




 とりあえずAF胴なレベルになったので
ベドーにいかなきゃいけないわけですが、
ちょっと面倒だし、死ぬかもしれないし、
何より道も装置も面倒だし、と
ちょっと後回しにしたい感はありますが、
AF姿がカワイイとどったーさんに褒めてもらったので
がんばらないとなぁとか思ったりもするわけです。

 最後の足AFは出来たら、他の獣と一緒に
(適正レベルのw)取りに行きたいなぁとか思いますが、
主催すると地図とかわかってなきゃいけないような
風潮があるので
(わかっていても迷う人なので)
主催は無理だなぁとも思ったり。
とかく主催におんぶにだっこな状況は
いかがなものかと思うわけです。
パーティーだってリーダーが全部決めるとかおかしいと思うし。
初期のころのような、とりあえず人を集めるだけの
リーダーだったらいいのになぁとか
思うわけですが、今さらなんでしょうね。
by buravana-monchy | 2008-05-11 11:38 | ヴァナ
<< ビーストジャックゲット 連休最終日 >>