人気ブログランキング | 話題のタグを見る
エッグハント
 今年のエッグハントもそろそろ終わりです。
兄倉庫以外全員3種家具もゲットできたので
満足なもんちーです。

 毎年4月頃だったと思うけど、
復活祭(イースター)が春分の日の後の満月の後の週の日曜日?とか
複雑な設定なので、今年は早かったみたいです。
日本人にはいまだにどうでもよいイベントの一つですね。

 エッグハントは毎年ずいぶん買っちゃって大変なんだけど
今年も結構買いました、、でも今年は卵の受け渡しが
サーキットができたおかげで本体を移動させて、、って
こともやらなくてよくなったので楽でした。
なので、例年よりはずいぶん調子よく買い物も少なく(笑)できました。

 オルゴールエッグがカワイイです。
音が鳴るのもなかなかイイし。
クロックエッグもちゃんとヴァナ時間で動いてるのがイイ。
まぁ小さいからわざわざそんなのみたりはしないんだけどw
そして謎のラプトルエッグ。
時間で鳴き声を出すけど、それが結構コワイ系の鳴き声で
ちょっと微妙。
光ってる目が時々まばたきするのもまた不気味w
キモカワイイってやつっスかぁ?って感じです。

 卵は、そこそこ売って、、買ったほどは売ってませんが
とんとんに近いところまで売った気はします。
最初から値段を変えていないのか、いまだに全エッグ一万とか付けてる人いると
高っバ○か、○ネよとか、とんでもない罵りを浴びせてたりしますが、
(心の中でよ?本人に言ったらGM呼ばれちゃうww)
どれだけ必死になってるんだ、自分、って感じもします(笑)。

 来年に向けて多少取っておく卵があるものの(とっておくなよ、って?)
あとは全部捨てて、またレベル上げに出なきゃって感じです。
バレンティオンのお返しになんかものすごいものとか送られちゃってるので、
がんばってレベル上げますww

 来年あの装備を付けてるってのは、、モンチークオリティ的には難しそうですけどねw
by buravana-monchy | 2008-03-23 21:16 | ヴァナ
<< 免許更新 見学会 >>