人気ブログランキング | 話題のタグを見る
チョコビール?
 バレンタインが近づき、家の近くのショッピングモールでも
バレンタインの特設会場ができておりますが、
今日は、業界(笑)では噂のチョコビール
サンクトガーレンのインペリアルチョコレートスタウト(630円)を購入。
まだ飲んでませんがw

 あとは、バレンタインのチョコは買っちゃったので、
(賞味期限あってもきっとお父さんはまた一年近く取っておくんだろうw)
ブラブラ見てまわって。
ゴディバで試食チョコを頂いてしまったんですが、、
自分がよくある高級チョコレートの
ヘーゼルナッツ風味が苦手なことを思い出し、、
うう、失敗した。コレ苦手な味だぁとか思って
ちょっと後悔してたりして。
キャラメルとか、、普通のは好きなんだけどねぇ。

 で、今年も結構デメルで買いました。
相変わらず、デメルだけはおばちゃんな販売員さんが
売っております。
なぜデメルだけおばちゃんなのかは謎ですが、
なんとなく小娘だらけ(オイ)の売り場の中では、
重厚さがあっていい感じです。
ゴディバはいつでもどこでも(今は)あるけど、
デメルはこの時期じゃないと買えないので。


 ヴァナのモンチーファミリーの妹達の爆撃も
まだ続いております(笑)。
ただ、普段なかなか見かけない方には
後回しになっちゃいますが。
ポストにも限りがありますし、、
まったくモンチーと名前が違う倉庫だと戸惑われそうなので、、。
で、モンチーは♂の誇r(

 そういえば今年は大好き?な不二家のハートチョコが売ってます。
去年は色々不祥事があって買えませんでしたが。
さっそく買って食べちゃいましたが、
やっぱり個人的にはコレで十分!てか
十分でしょ??wって感じです。
ピーナッツ、、嫌いな人は、、チロルでも食べててくださいww
by buravana-monchy | 2008-02-11 23:06 | リアル
<< 大盤振舞い カギゲット >>