人気ブログランキング | 話題のタグを見る
続々ゾクアサルト大会
 日曜の晩のアサルト大会にまた頑張って参加してきました。
また当然あとは寝るだけ!ってとこまで
準備してからの参加です。

 うぃらーさんが来たので、ルジャワン掃討作戦の補習wと
オリハルコンのはずだったんですが、
オリハルはやめてラミアになっちゃいました。

 ルジャワンでは3人死亡(ぼく&こむさん&うぃらーさん)
ぼくはまぁ、、レベル低いし、ビシージで稼いで?来たあとなので
そんなに痛くはなかったけど、、。
ウィラーさんはクリアしようとしてる本人だから
まぁ多少は我慢してねwって感じでしたが、、
コムさんがちょっとかわいそうでした。

 ラミアは赤が3人と詩人でこむさんが参加してくれたので
案外楽でした。
この間より遠い場所で戦ってたので、
最後はちょうちゃんに先に移動してもらって
クリアって感じでしたが。 



 今回は新しいアサルトが何もなかったので、
モンチー先には進めませんでしたが、
まぁなかなか楽しいのでイイです。
ルジャワンの方がマムよりちょっと楽しいですが、
やっぱり叩いても効果ないし、
サイレスとか効かないし、
結局バックアップしかできないので、
やっぱりいつもの赤の仕事って感じでつまんないです(オイ
結局赤らしい仕事がキライってことでしょうかww
マムよりは楽しいです。

 次はぜひオリハルを成功させたいですねぇ。
by buravana-monchy | 2007-11-26 21:20 | ヴァナ
<< シャアと象の耳と上から目線 ごめんなさい >>