人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ごめんなさい
 なんだかまだリトライ祭りの方もいるようです。
3連休も2日過ぎてしまいましたが、、。
ろくに新エリアも動けないような低レベルの奴が
登録できてしまって、バリバリ動けるはずの人が
動けないでツライツライ思ってるのはかわいそうな話です。

 一応今日は過去に行って、踊り子クエに必要な
星くず石をゲットしてきました。
あんなにカワイイ女の子(ちょっと高ビーだけどw)だったのに
あんなオ○さんになっちゃうなんてw

 とりあえず踊り子ゲットだけで今日は終了。
禁断の口もソロムグ(最初に飛ばされたところは開いてる?)
ロラン、バタを開通。結構面倒です。
とてとかいるしww
でもあのお花咲いたマンドラがカワイイですね。
くっついて歩いてくるところとか、、。
ま、襲いかかられてるのかと勘違いしそうですが。




 それにしても、、アルタナは正直よくわかりません。
大体プレイヤーが過去に行けたら、
歴史が変わっちゃうかもしれないと思うんだけど
どうなんでしょう?
てか、、歴史を変えられないのなら過去に行く必要もないし、
歴史が変わったら今までの冒険の意味もない。
タイムパラドックス的なものには
安易に手をつけるべきじゃないと思うんですよねぇ。
過去の決定的シーンに出くわしたら、
強制的に現在に戻されちゃったwwくらいじゃないとw

 なんというか、、確かに過去のヴァナには興味あるけど、
この目で見なくてもイイっていうか、、。
大体現代のジュノがどうなってるのかさえよくわからないんですがww
大体大公様ほとんどの人の中ではもう亡き人でしょ?
モンチーの世界にはまだいるけどw
一国の主がなくって存続する規模の国なのか?
まるでなぞです。
ま、、ミッションやってればも少しわかるかもしれませんが。

 とりあえずアルタナは始動したばかり。
一刻も早くみんなログインできて
新しい冒険できたらいいなってことで。
 
by buravana-monchy | 2007-11-24 21:40 | ヴァナ
<< 続々ゾクアサルト大会 リトライ祭り >>